スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予防接種
 
今日はヒブの三回目と、三種混合の二回目
 
 
両方とも痛いやつだったらしく、一本目から大号泣でした
 
 
終わったら泣き止んだけど、一時はヒックヒク言ってた
 
よく頑張りました~
 
次は来週!BCGです
 
 
 
 
最近の百花は、寝返りをマスターして寝返りしまくり
 
ただ、戻れないので戻りたくなったら泣く
 
 
夜中も寝ぼけながら寝返りして目を覚ましちゃうからちょっとやっかい
 
 
でも、うつ伏せでフリフリしてるお尻がめっちゃかわいー
 
 
ハイハイしだすのもあっちゅーまなんだろうな~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
| momomoka | 4ヶ月>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
まとめ【予防接種】
 今日はヒブの三回目と、三種混合の二回目  両方とも痛いやつだったらしく、一本目から大 …
2012-11-21 Wed 12:27 まっとめBLOG速報
まとめ【予防接種】
 今日はヒブの三回目と、三種混合の二回目  両方とも痛いやつだったらしく、一本目から大 …
2012-11-21 Wed 12:27 まっとめBLOG速報
top↑
| momomoka |
