別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅帰還
実家からうちに戻ってきて早5日目
 
昼間はグズグズで布団に寝せても20分くらいで起床
ご機嫌で起きてるのはちょっとだけ
 
あとは抱っこ
 
 
でも、よく考えたら実家でもそんな感じだったかも
抱っこしてくれる人がたくさんいたから、自分はどうも思わなかったんだろうな~
 
ただ、起きてる時間が長くなってきてるのは確実
 
成長してるんだな~
 
 
早くおめめが見えるようにならないかな
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨… | momomoka | 出産記録>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| momomoka |
