別窓 | スポンサー広告 | top↑
 
今朝、起きてトイレに行ったら出血
 
おしるしキター
 
なんだか下っ腹も痛いし
 
今日はちょうど検診だったので、10時に病院へ
 
 
受付でおしるしがあったことを伝えると、待ち時間の間にNSTをすることに
 
 
40分間のNSTで、15分間隔くらいの張りがきてたんだけどそんなに痛くない
 
そしてべびちゃんも動く動く
 
 
内診したら、子宮口3センチ、柔らかくなってるから陣痛がきたら早いかもねとのこと
 
 
入院する?って聞かれたけど、帰りますって言って、今は自宅で様子見中
 
 
今日中に陣痛くるかなぁ明日かなぁ
 
 
同期がまさかの今日出産だったみたいだし、出てくるの明日でもいいからね~べびちゃん
 
 
もうすぐ会えるね
ドキドキ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
39W2D
 
 
日付変わってしまった
 
 
今日は雨のせいか、1日暖かかった
 
 
午前中に1時間、午後に20分のお散歩ができた
 
午後は雨が降ってきて中断したんだけどね
 
 
明日は検診
 
べびちゃんはまた大きくなってるんだろうな
 
そして私の体重も大きくなってるんだろうな…
 
 
今日は夕方から、強めの張りが10分くらいの間隔できてる
そろそろなのかなぁ
 
 
そわそわしつつも、明日は検診だしそろそろ寝よう
 
外は雨風がすごい
 
 
おやすみなさい
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
39W1D
 
今日はお昼から雨
 
 
なので朝のうちにチョットお散歩
30分くらいで雨がパラついてきて撤退
 
 
今日もべびちゃんはお腹の中で元気
 
だいぶ下っ腹でうにょうにょと
 
下がってきてくれてるね~
 
 
今日は飲むと陣痛がくるジンクスとされているオロナミンCを飲んでみた
 
そしたら陣痛じゃなくてチョットお腹下したしっ
 
おベンピだったからいいけど
 
 
予定日まであと6日
そろそろくるか陣痛
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お試し

うふ
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
39W0D
 
今日は旦那サンが実家まできてくれた
 
 
ランチして、一緒にお散歩もして
幸せな時間でした
 
 
2人っきりでは最後のデートかな
 
 
お休みなのに遠いとこまで会いに来てくれて、本当に嬉しいし何より癒される
 
べびちゃんもパパがわかるのか、お腹の中でめっちゃ元気
 
 
次会えるのは一週間後 OR 産気付いた時だな
 
 
お見送りはやっぱり毎回寂しいしまたすぐに会いたくなる
 
 
また次旦那サンに会えるのを励みに頑張るぞ
 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
38W6D
 
今日は午前中に1時間半くらいお散歩
 
 
歩きすぎたのか恥骨が痛い…
 
 
お腹もよく張るんだけど、陣痛はまだまだかなぁ
 
 
 
午後からは図書館に行ったんだけど、まさかの休館日
 
図書館、月曜日が休館日じゃなかったっけ
また今度リベンジ
 
 
明日は旦那サンが来てくれる
ウキウキだ
 
 
一週間ぶりにパパの声が聞けるよべびちゃん~
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
38W5D
 
今日はなんだかお腹のべびちゃんも大人しめだった気がする…
 
お腹の中でも寒いのがわかるのかな
 
それともソロソロ会えるのかな?
 
 
昨夜は10分感覚で張りがきてた
痛みはなかったけどさ
 
 
今日は朝からチョット下っ腹が痛い感じがしたし
…便秘かもだけど
 
 
ま、べびちゃんが出たいときに出てくると思って気長に待つしかないか
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
極寒
今日は寒いっ
 
鹿児島では珍しい雪です…
and 強風も強風
 
 
こんな中でお仕事されてる皆様、ご苦労様です
 
 
べびちゃんも暖かいお腹の中でぬくぬく中かな
 
 
早く暖かくならないかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日1日
 
9:00
起床・朝ごはん
 
10:00
着替え・布団上げ
 
10:30~12:00
スクワット・たまごくらぶを読む
 
12:00
お昼ご飯
 
12:30~13:30
お昼寝
 
13:30~15:00
お茶碗洗い・洗濯物取り込み・掃除
 
15:00
おやつ
 
15:30~17:00
グータラゴロゴロ
 
17:00~19:00
ネット
 
19:00
晩御飯
 
21:00
お風呂
 
22:00~
テレビ
 
 
 
なんてグータラ…
 
今日は外が強風でお散歩もできずだったし
 
そら太るわー
 
 
明日は雪だって
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
38W4D
 
とうとう2月突入
 
予定日まであと10日
 
 
うちのお姫さんは全く出てくる気配なし
 
 
お腹の中があったかくて気持ちいいかな?
 
 
ママは早く会いたいわよ~
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタート☆
初投稿
 
今から産まれてくるべびちゃんとの日々を記録していくぞ
 
 
いつまで続くかな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| momomoka |
